お悩み相談集|切らない脂肪吸引でわがまま美ボディメイク|銀座セオリークリニック

Theoryクリニック

03-6228-6617

オンライン予約

進化した切らない脂肪吸引 セオリークリニックのわがまま美ボディメイク症例ギャラリー 進化した切らない脂肪吸引
セオリーのわがまま美ボディメイク
お悩み相談集

新着一覧 新着一覧

どれが一番効果がありますか。
当院には特徴の異なる5種類の機械がございます。 カウンセリングで脂肪の厚みや柔らかさを実際に拝見し、最・・・
膝の上や背中にも施術できますか。
はい。リポセルはヘッドがコンパクトで、1回の照射範囲は約3cm×3cmです。 そのため、膝の上や背中、臀部・・・
加熱して脂肪を減らすとありますが、やけどしたりしませんか。
皮膚表面温度を監視する温度センサーを搭載し、冷却保護しながら施術をするので安全です。
効果はいつ頃から出ますか。
レーザーの熱によって破壊された脂肪細胞は徐々に体外に排出されます。 1ヶ月半〜2ヶ月で効果を実感して・・・
効果はいつ頃から出ますか。
リポセルは脂肪細胞自体を破壊します。 破壊された脂肪細胞は1〜2ヶ月程度かけて吸収・排泄されます。 ・・・
リポセルは痛いですか
痛みはほとんどありません。 施術部位によっては多少の痛みを感じることもありますが、その際は、出力を調・・・
太ももを細くしたいです。 いくら位かかりますか?
太ももは細く分けますと、「前面」「後面」「外側」「内側」の4つに分かれます。 全体的に細くされたい場・・・
下腹部をゼルティックでする場合、大きいカップ1回で出来ますか?
脂肪の質、量によって異なります。 ゼルティックは専用カップで脂肪を吸引し、その部分だけを凍らせて脂肪・・・
新世代脂肪溶解注射では副作用はありますか?
腫れや痛み、かゆみの報告はありません。極細針を使用しますので、内出血のリスクも軽減されます。
類似治療ではステロイドやヒアルロニダーゼを混ぜると聞きますが、混ぜなくて良いのですか?
単独投与で充分に効果を発揮する成分と量が含まれていますので、併用する必要は全くありません。

もっと見る もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。ダイエットにご興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • 24時間受付中オンライン予約
  • お問い合わせ